マックのベーコンポテトパイ(2024)の販売期間はいつまで?

マックのベーコンポテトパイ(2022)の販売期間はいつまで? 食べ物
記事内に広告が含まれている場合があります。

マクドナルドでまたこの春『ベーコンポテトパイ』期間限定で販売されることになりましたね。

ベーコンポテトパイがいつからいつまで販売されるのか?ベーコンポテトパイのカロリーやその他の栄養成分など調査してみました。

また、ベーコンポテトパイを無料でお得に購入できる方法や、まだ一度もベーコンポテトパイを食べたことがない人に向け、どんな味なのか口コミなどもまとめています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

マックのベーコンポテトパイ(2024)の販売期間はいつからいつまで?

マクドナルドでは2020年から毎年春先に『ベーコンポテトパイ』を期間限定で販売しています。

このベーコンポテトパイの販売がいつからいつまでという期間についてですが、大体4月中旬から5月下旬に発売されています。

そして今回ベーコンポテトパイの販売期間は、2024年4月10日(水)から5月下旬までとなっていますよ。

ベーコンポテトパイは2020年、2021年~と期間限定で発売されており、過去のベーコンポテトパイも販売期間は1か月半くらいを予定されていました。

しかし、Twitterなので情報を見ると、販売期間に地域差がありますが、早い地域では発売されてから大体2週間くらいで終了してしまうこともあるようでしたよ。

なので、ベーコンポテトパイのように期間限定の商品は「期間が1か月半あるから」と余裕を見るよりも、早めに行ってゲットしておく方が良いと思います!

『ベーコンポテトパイ』はいつからいつまで?

2024年4月10日~5月下旬(予定)

販売期間としては5月下旬と言われているが、1か月半残っている保証はないので早めにゲットを!

では、次にこのベーコンポテトパイの気になるカロリーや糖質など栄養成分もチェックしておきましょう。

マックのベーコンポテトパイの気になるカロリーやその他の栄養成分は?

毎年期間限定で発売されるベーコンポテトパイですが、カロリーや糖質量はどのくらいあるのでしょうか?

調査してみたところ、マックの公式サイトではベーコンポテトパイのカロリーは227kcalという情報がありました。

また糖質(炭水化物)は、23.7gという情報がありましたよ。

ちなみに、マックの定番「ホットアップルパイ」のカロリーは211Kcalです

ベーコンポテトパイは食べ応えもありそうなので、ややカロリーは多くなってしまうようですね。

ベーコンポテトパイの発売が楽しみですが、このベーコンポテトパイをお得に無料で購入する方法などはあるのでしょうか?

マックのベーコンポテトパイを特に購入する方法はあるの?

マックのベーコンポテトパイをお得にゲットする方法として、マクドナルドの公式アプリをインストールしていると10円引きのクーポンがゲットできます!

少しお得にベーコンポテトパイをゲットできるので、気になる人は公式アプリをチェックしてみてくださいね!

では、次はベーコンポテトパイをまだ食べたことがない人に向けて、今までのベーコンポテトパイの味について感想や口コミを見ていきましょう。

マックのベーコンポテトパイ前評判の口コミや感想は?

マックのベーコンポテトパイは過去にはレギュラー商品としてや期間限定の販売をしていましたが、まだベーコンポテトパイ食べたことがない、という人ももちろんいるかと思います。

そんな人のために、今までのベーコンポテトパイの味について感想や口コミをご紹介しておきますね。

昔からベーコンポテトパイを知っている人には懐かしい味ですよね!

しかもパッケージも1990年代のカルチャーをモチーフとしたものになっており、響く人にはかなりエモい商品になっています。

裏面の柄は全9種類あるのですが、選ぶことができないので、何度もリピートして集めてしまいそうですね。

ちなみにこちらは昨年のベーコンポテトパイの感想ツイートです。

毎年好評なんですけどね、なぜレギュラーにならないのでしょうかね。

ベーコンポテトパイを食べたことがある人の多くは、ベーコンポテトパイ復活の知らせでかなり盛り上がっています!

まだベーコンポテトパイを食べてことがないという人は、期間限定の販売なのでぜひどんな味かチェックしてみてくださいね。

マックのベーコンポテトパイ(2024)の販売期間はいつまで?まとめ

この記事ではマクドナルドの『ベーコンポテトパイ』がいつからいつまでの期間販売されるのか?ベーコンポテトパイのカロリーやその他の栄養成分など調査してみました。

ベーコンポテトパイは4月10日からの販売ですが、期間限定のため5月下旬の予定となっていてもその時期まで残っている保証はありませんので、早めにゲットしてくださいね。

また、Twitterのキャンペーンを利用し当選するとベーコンポテトパイを無料で購入することもできるのでTwitterを使っている人は応募してみてはいかがでしょうか?

もしまだベーコンポテトパイを食べたことがないという人は、ベーコンポテトパイを食べたことのある人の感想なども参考にしてみてくださいね。

他の人はこちらも読んでいます

マックのベーコンポテトパイを期間外でも食べるために、多めに購入して冷凍保存するのは可能でしょうか?また、美味しく食べるために解凍し温める方法はどうすればいいのか?まとめてみました。
>>マックのベーコンポテトパイは冷凍保存できる?温め方は?

タイトルとURLをコピーしました